2013年12月01日

ありがとうございました!

いやいやいや、大盛況でした!
香取の杜マルシェ!

50近くのお店が出ていたと聞いていましたが、どのお店もたくさんの人でにぎわっていたようです。

来てくださったお友達。
はじめて出会ってくださったお客さま方。
サンサンと暑いくらいの光をくれた太陽。
あったかい差し入れをくれたあなた。
一緒に楽しんでくれたあなた、あなた。
来れなかったけど気持ちを送ってくれたあなた。
主催者のみなさん。
感謝✨感謝です〜\(^o^)/


もりのこびとたちコーナー♪


出張鶏舎であそびましょう♪


You-Rusも準備ができました♪


すごい行列はパン屋さんのtaneさん。さすがです!


ジョルジュが子どもたちに何か言ってます^ ^



んとね、ぼくのお気に入りの香りはね〜





店じまいの後は香取神宮の奥宮に連れてってもらいました♪

ほんとうに楽しい時間をありがとう\(^o^)/





















同じカテゴリー(ありがとう)の記事
アロマアート
アロマアート(2014-02-22 22:18)

こども園まある
こども園まある(2012-03-04 18:34)

ありがとう
ありがとう(2012-01-25 23:45)

ありがとう2011
ありがとう2011(2011-12-31 17:34)


Posted by ame-yumi at 21:15│Comments(1)ありがとう
この記事へのコメント
ありがとうございました。

すべてお任せで事が進み助かりました。

面白い経験をたくさんさせてもらえるマルシェと感じています。
Posted by aspara at 2013年12月01日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。