2014年06月04日

6月の予定

こんにちは。

アロマトリートメント、石あそび、羊毛あそびの You-Rusゆーるす の よなしろれいこです。

今年度に入って、わが家の生活形態がかなり変わりました。

わんこが家族に加わり
火•金に保育士として働くことになりました。

思っていた以上にサロン活動の時間が少なくなってきましたが、細々ながらも
ゆるゆる時間、続けて行きますよ〜

そんな中、舞姫サロンでの活動は
6月いっぱいで閉じさせていただくことにしました。

みなさんから『気持ちいい〜』『くつろげる〜』とたくさんのお言葉をいただき愛された舞姫サロンでした
ありがとう!感謝!

7月からは印西市滝野の自宅にて引き続きやらせていただきます。
ただ、、わんこ大丈夫な方向けになりますね(^^;;
どうぞよろしくお願いします。

ということで、今月が最後の舞姫サロン
ご予約お待ちしております

6月の予定

5日(木) 午前 午後
9日(月) 午前 午後
19日(木) 午前 午後
23日(月) 午前 午後(3時まで)
26日(木) 午前 午後
29日(日) 午前


ご予約 お問い合わせは
09088036970 (セールスは全てお断りしています)
reiko-yonashiro✴︎i.softbank.jp
✴︎を@にかえて下さい。

メニュー

アロマトリートメント

あなたの好きな香りとたっぷりなオイルを使い、リンパにも働きか ける全身トリートメント。
こんにゃく湿布も致しま す。90分¥5000(2時間半ほどお時間いただきます。)




石あそび

You-Rusにご用意している天然石やスワロフスキーを使って
アクセサリーやサンキャッチャーを作ってみましょう。
自分の感覚を研ぎ澄ませて選ぶ石、色、形。
作っているときにふと浮かぶ思いは石からのメッセージかもしれません。
2時間〜 お一人¥1000+材料費(¥1000くらい〜)  プラス1時間につき¥500
一回につき4名さままで。




羊毛あそび

ふわふわの触感を楽しみながら、まずはボールを作ってみましょう。
2時間〜 お一人¥1000+材料費(¥300〜) プラス1時間につき¥500
一回につき4名さままで




香りあそび

『香り』っておもしろい。リラックスしたり、楽しくなったり、遠い記憶を蘇らせたり。
同じ香りでも感じ方、作用は人それぞれ。
あなたの好きな香りでマッサージオイルや化粧水、ルームスプレーを作ってみましょう。
1時間〜お一人さま¥1000+材料費 (¥500〜)
一回につき4名さままで







              














同じカテゴリー(施術日・予約受付)の記事
5月の予定(*^^*)
5月の予定(*^^*)(2014-05-02 20:35)

3月の予定
3月の予定(2014-03-13 14:50)

2月の予定
2月の予定(2014-01-31 18:00)

1月の予定 
1月の予定 (2014-01-08 14:18)

12月の予定
12月の予定(2013-11-30 17:15)

11月の予定
11月の予定(2013-11-07 21:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。