2012年01月25日

ありがとう


 いつも応援してくれる友人reikokoちゃんから 開店祝いにとお花をいただきました。

 うれしいキラキラ 

 自分でお花を選んで 自分でアレンジしてくれて、ラッピングも。。

 きれいでしょ~キラキラ 

 彼女は今、フラワーアレンジのお勉強中で お花や緑の魅力を熱く語ってくれます。

 一生懸命作ってくれたのがジンジン伝わってきて胸がいっぱいでした

 ありがとうサクラ

 ありがとう

 reikokoちゃんの素敵なアレンジ記録はこちらで発信中。


 
 こちらのブーケは私の姉的存在。Fさんからのサプライズ。

 感激キラキラ 

 月一回の「万菜」でのランチ。この一か月であったこと、感じたこと、学んだこと、
 
 大笑いあり、涙ありのシェアリングです。

 ありがとう

 Fさんはコーチング(イムアコーチング)、TCカラーセラピーなどのセッションしてますよ。
 

 お花たち。ここにきてくれてありがとうサクラ


 サロンを開くにあたって、たくさんの方々に応援メールや励ましのお言葉をいただきました。

 本当に、本当にありがとうございますリボンサクラリボン

 
 


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
アロマアート
アロマアート(2014-02-22 22:18)

こども園まある
こども園まある(2012-03-04 18:34)

ありがとう2011
ありがとう2011(2011-12-31 17:34)


Posted by ame-yumi at 23:45│Comments(1)ありがとう
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとう(^^)
そして感謝してますよ(*^^*)

でも、写真のお花さん少しおませさんになったみたいねo(^▽^)o

やっぱり妖精が居るのね\(^o^)/

お嫁に行ったお花さんみたいに見ちゃう(笑)

キレイに写真をとってくれてありがとう(^^)
Posted by reikoko at 2012年01月26日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。