2013年11月24日

香取の杜マルシェ 

ほんと気持ちいいお天気が続いている千葉です。

 12月1日も是非晴れでお願いします! と ここんとこ毎朝願っている

 You-Rusゆーるすの よなしろれいこ です。


 半年前に初めて出店させていただいた、香取の杜マルシェ。

 雨の予報は何処へやら、きらきらの太陽の光がサンキャッチャーにそそがれて

 たくさんの方々に楽しんでいただきました。


 今回も晴れてほしい!

 香取の杜マルシェ 

 今回も大好きなアーティスト、紫果実さんとブースをシェア。前回大人気だったジョルジュにまた会えるかも!

 さらに成田の子育て支援活動「もりのこびとたち」のすてきなリースもМちゃんが販売します。

 You-Rusゆーるすはサンキャッチャーと羊毛天使、蜜蝋クリームなどを準備中。

 マルシェ出店に導いてくれたまりんさんに感謝!

 お友達のKomMizIbさんもおいしいかわいいベーグル、お菓子を作ってきてくれます♪

 

 たくさんの笑顔に会えるはず~   楽しみだな~

 
 主催者さんのブログです。http://goendayo.blog97.fc2.com/


 
香取の杜マルシェ 

  

 

 

 

 


同じカテゴリー(石あそび)の記事
またひとつ。
またひとつ。(2014-03-22 21:06)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2014-03-13 15:36)

始動〜
始動〜(2014-01-24 21:06)

いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2013-11-30 15:37)

BASHAR GOLD P248
BASHAR GOLD P248(2013-06-28 13:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。