2014年05月02日

5月の予定(*^^*)

やーちゃった、やっちゃった!

4月の予定、とうとう出さずにおわっちゃいました〜

いろいろ言い訳はありますが、、やめとく!
でもそんな中、石あそびやトリートメント、させていただきました。
ありがとうございます!

5月の予定

7日(水) 午前 午後
12日(月) 午後
15日(木) 午前 午後
19日(月) 午後
26日(月) 午前 午後


お知らせです♪
私が精油を生活に取り入れてからかれこれ10年は経つでしょうか。
いろんなメーカーの精油を使って来ましたが、やっぱりこれだな〜 と思うのが
最初に出会ったベリテの精油。
これを紹介して下さった方も、初めて精油のことを教えて下さった方も あの時からずっとご自分の知識を惜しみなくシェアしてくださる頼もしい有難い存在。
精油。。これはまさにエネルギーですからね、どこでどうやって作られたか。。はもちろん、どんな気持ちでつくられたか、ってやっぱり影響すると思うのです。

この度新たに注文しようと思います。
ご一緒に注文したい方はご連絡ください。
reiko-yonashiro@softbank.ne.jp
(携帯、スマホからのメールのみ受付)









同じカテゴリー(施術日・予約受付)の記事
6月の予定
6月の予定(2014-06-04 21:18)

3月の予定
3月の予定(2014-03-13 14:50)

2月の予定
2月の予定(2014-01-31 18:00)

1月の予定 
1月の予定 (2014-01-08 14:18)

12月の予定
12月の予定(2013-11-30 17:15)

11月の予定
11月の予定(2013-11-07 21:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。