2013年05月01日

香取の杜マルシェ vol.8

あなたのゆるゆる時間のお手伝いをしたい

アロマトリートメントサロンのYou-Rus(ゆーるす)です。




今日から5月 すがすがしい季節ですね~

12日。 ずっと行きたいな~と思っていた「香取の杜マルシェ」。

まだ行ったことないのですが、出店することになりました~キラキラ 

香取の杜マルシェ vol.8

香取の杜マルシェ vol.8




You-Rusお店部門。 羊毛あそび・石あそび から、

羊毛天使のモビール と 光とお話サンキャッチャー 

贅沢アロマの蜜蝋クリーム を準備中♪

香取の杜マルシェ vol.8

香取の杜マルシェ vol.8

香取の杜マルシェ vol.8




今回はとてもすてきな世界観を持ったお友達でアーティストの紫果実さんと
ブースをシェア♪



このマルシェ、今回が8回目だそうですが、とても人気があるらしく、
今回はぎりぎりセーフで出店させていただきます♪



主催者さんはUNOcafe'さん。http://goendayo.blog97.fc2.com/


快く受け入れてくださった順子さん、お世話くださったまりんさんに感謝リボン


同じカテゴリー(お店部門)の記事
出店します
出店します(2015-02-16 19:53)

出店準備
出店準備(2015-02-05 23:23)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2013-02-06 21:45)

小さなお店 その2
小さなお店 その2(2012-09-21 17:25)

小さなお店
小さなお店(2012-09-05 12:48)


Posted by ame-yumi at 23:47│Comments(0)お店部門
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。